ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初漕ぎ2007

ブログを開設しました。
ホームグランドを持たない流れローイングチームの
練習模様や試合結果(?)などの活動記録をお届けします。

さて、気づけば5月も下旬となってしまいましたが
今シーズンの初漕ぎを以下の日程で行います。

残念ながら中止になりました(5/24)。
日  時:5月27日(日)8時~13時
集合場所:イオンタウン(秋田市茨島4丁目)
集合時間:午前8時(遅刻者は必然的にドライバーになります)
練習場所:子吉川(由利本荘市)
そ の 他:雨天の場合はエルゴ60分になります。


今回は舵手付フォアの乗艇を予定しています。
最低5人集まらないと乗れないので
よろしくご参集お願いします。
ちなみに、今回はヤヌセック社の
トップコックス艇を拝借する予定です。
英国製の艇なので格調高くそして高貴に
乗艇できる方のみご参加願います。


テーマ:ローイング - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/16(水) 10:07:36|
  2. 予告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

