ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初漕ぎ2007

ブログを開設しました。
ホームグランドを持たない流れローイングチームの
練習模様や試合結果(?)などの活動記録をお届けします。

さて、気づけば5月も下旬となってしまいましたが
今シーズンの初漕ぎを以下の日程で行います。

残念ながら中止になりました(5/24)。
日  時:5月27日(日)8時~13時
集合場所:イオンタウン(秋田市茨島4丁目)
集合時間:午前8時(遅刻者は必然的にドライバーになります)
練習場所:子吉川(由利本荘市)
そ の 他:雨天の場合はエルゴ60分になります。


今回は舵手付フォアの乗艇を予定しています。
最低5人集まらないと乗れないので
よろしくご参集お願いします。
ちなみに、今回はヤヌセック社の
トップコックス艇を拝借する予定です。
英国製の艇なので格調高くそして高貴に
乗艇できる方のみご参加願います。


テーマ:ローイング - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/16(水) 10:07:36|
  2. 予告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

やったね!!

待ってましたよ~
まずは開設オメデトウございます。
これからドンドン更新されるのが楽しみです♪
(写真も楽しみだったりします)

27日の練習、頑張って下さいまし。
当日、ドライバーにならないよう祈ってます。
  1. 2007/05/16(水) 10:54:32 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

祝 ブログ開設
社会人1xover40にエントリーしたぞ!!
目標は低く4分10秒切り。
4分を切ると言わないところが良いだろう。
乗艇は晴れた昼、気ままにする予定。
5月27日は残念ながら参加出来ないのだが、
エルゴ60分もきつそ~。

あと、車買ったぞ!!
  1. 2007/05/16(水) 13:42:02 |
  2. URL |
  3. Dr. TT #-
  4. [ 編集]

> Dr. TTさん

観戦というカテゴリも作ったので
7/14-15は長沼まで応援に行きます!!
車は何買いました?
チェロキー??

> naoさん

更新は練習回数次第です。
過去2年間の実績でいくと年3回くらい…。
今年は国体目指して月2回が目標!
  1. 2007/05/16(水) 14:17:48 |
  2. URL |
  3. 161 #-
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとう!早速リンクはりました。
国際色豊かなブログになりそうだね。
あんまり知らない世界だけどちょくちょく邪魔しにくるね!
では、週末晴れるように!!
  1. 2007/05/17(木) 18:40:54 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

5月22日

ブログ開設ありがとうございます。なんかかっこいいですな。今日は泊まり勤務でした。ねむーーーい。5月27日人数集まるといいですね。ちなみにキャプテンきょーすけさんは、まだ自分が漕ぎ手であることを知らされていない。ふっふっふ。
  1. 2007/05/22(火) 06:28:20 |
  2. URL |
  3. くりぼう #-
  4. [ 編集]

> くりぼうさん

当直おつかれさまです。
ボートの手配よろしくお願いします。
去年はマイエルゴを手に入れたので
今年こそは自艇を手に入れましょう!
国体終了後が狙い目ですね。
フィリッピ艇がゴロゴロしています。

> ヤスタローさん

7/14-15は宮城県の長沼漕艇場に遠征予定です。
キャンプ場も併設しているところなので、
ツーリングも兼ねて行きましょう!!
  1. 2007/05/22(火) 11:51:25 |
  2. URL |
  3. 161 #-
  4. [ 編集]

チラッ|ω・`)
|彡
  1. 2007/06/12(火) 22:19:03 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/1-4b28cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

