ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴らない

 1年は早いけど、北国の冬は長い。冬眠を始めてから2ヶ月弱。たまに馬小屋を覗いてみる。静かに眠っている。雪の少ない年だと、2月くらいから乗り始めれることもある。今、乗れば、シーズン中の500倍は気持ち良いと思う。

thehornproblem080208.jpg

 再来月は車検が待っている。善良な市民として、排気音は常に99デシベル以下にしている。特に問題な箇所はないが、不具合が1点だけ。ホーンが鳴らない。めったに使うことがないから全然気づかなかった。接触不良とかじゃなくて、ホーン自体が壊れているようだ。ホーンカバーに入る純正品を買うと1万円近くするから、ヤフオクで中古品を探している。モノはあるけど、なかなか落札できない。価格がおかしい。なんか最近のヤフオクは間違っている。適正価格が崩壊している。誰かの陰謀だろうか。前は、車でも普通に買えたのに。


  1. 2008/02/08(金) 20:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

さっき象潟の7号で、アメリカンとすれ違った。
気合入ってるよ!
  1. 2008/02/09(土) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

東京に行ってました。
天気が逆転していて、
雪が降ってました。
秋田は快晴だったみたいだね。
そろそろ動き出したいです。
雪が残っている間に、
雪見ツーリングしましょう!
  1. 2008/02/11(月) 18:03:08 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/108-55fabbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

