ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TDL

 東京湾に浮かぶ人工島に、アメリカからやって来たネズミたちが王国を築いて、今年で25周年になる。今年の干支でも見ようと思い、その王国というかリゾートに行ってきた。



 三連休の中日で、天気にも恵まれたため、島中、ヒト、ヒト、ヒト・・・。期待していたネズミは全然いなかった。頭頂部に耳をつけたネズミもどきの人間は大勢いた。5人に1人は耳が4つで、妖怪みたいだった。ただ、あの位置についているのも、なかなか良さそうだった。聞こえやすそうだし、背が少し高くなる。

tokyodisneyland080210_02.jpg

 一日中歩き回って、やっと見ることができた1匹のネズミは、パレード中の山車の上で舞い踊っていた。残念ながら触れ合うことはできなかった。隣の海には、もっとネズミがいるのだろうか。


  1. 2008/02/10(日) 23:00:00|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

東京ってに行ってきたんだね。
しばらく行ってないなぁ。
M氏いろんな所に行っててうらやましいですね~。
私のどこかに行きたい病発症させるのに十分なネタです。
  1. 2008/02/11(月) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

ヨッシーさんこそいつも飛び回ってるよね。
年明けにいきなり大阪食い倒れ旅行とか、
東京はしょっちゅう行ってるんじゃないのかな。
温泉も食べ歩きもらいふの影響が多々です。
今年の春はどこに飛び立つのかな??
  1. 2008/02/12(火) 06:31:10 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

あらいつの間にっ!?
うわー行きたいなぁ~
海よりも陸が断然イイよっっ!!
いっぱい乗ったー??
  1. 2008/02/12(火) 10:00:12 |
  2. URL |
  3. Jam子 #-
  4. [ 編集]

アトラクションは5つほど。
宇宙旅行とかワープもしてみた。
足腰を鍛えておかないと、
島での余暇も大変だと思った。
あと人混みで酔いそうだった。
淡水魚もネズミもバイクも、
アメリカ産は生命力が強いね。
  1. 2008/02/12(火) 17:40:29 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/109-c93355e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

