ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国体委嘱状

秋田国体ボート競技の委嘱状が届きました!

10月2日(火)~8日(月)の7日間従事します。
一応、競技役員です。配艇係りを務める予定です。
これで堂々と仕事も休めます。公休ってヤツです。

大潟村の村長か男鹿のシロクマ君あたりから届くのかな
と思っていたら、なんと元内閣総理大臣から届きました!
情報技術のITを「イット」と発音したあの名首相です。
国体を仕切っている日体協の会長をしているみたいです。
直筆のサイン入りだったので画像をアップしておきます。

直筆サイン入り委嘱状

国体ボート競技の情報は徐々にアップする予定ですが、
詳細情報は、県ボート協会の公式ブログをご参照下さい。


  1. 2007/07/23(月) 12:09:21|
  2. 国体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

コーチ要請

デザイン変わりましたね!いい感じです。
ところで、うちの会社もDrTTさんの勧めで子吉川レガッタ出場することになりました。
全員まったくの未経験ですので、M氏の協力が必要です。
練習など、予定が合えばアドバイス願いますv-222
  1. 2007/07/24(火) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

Dr.TTさんからコーチ要請のメールがきていました。
2クルー登録したそうですね。全面協力しますよ!
いつでも子吉川に出動するので呼んでください!!
やっぱボートは「見る」より「漕ぐ」です。
出るからには優勝目指してがんばりましょう!
  1. 2007/07/24(火) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

どうも。ヤスーです。

最近、僕の周りでボートやる人をよく発見します。
会社の後輩も高校の頃やってたとか。
筋トレじゃなくこっちにしなさいとの神のお告げでしょうか?
胸筋つきそうですね!

それと、あとでリンク貼らせてくださいね。
  1. 2007/07/24(火) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. ヤスー! #-
  4. [ 編集]

理解のある職場っていいですね。
10月なんでいい季節だね、水遊びは寒いかな?
ヒマあったら邪魔しに行きますね。
  1. 2007/07/24(火) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

ヤスーさん、
ブログ開設おめでとう!リンク張っておきました。
筋トレよりも効くと思うので今度乗りにきて下さい。
全身の筋肉を使うのでバランスよくトレーニングできます。

ヤスタロー殿、
これから上司に伺いを立てます。
一気に攻めても撃沈するので、徐々に外堀から固めていきます。
時間があればひやかしに来て下さい。キャンプOKです。
  1. 2007/07/25(水) 10:53:55 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
もしかして?? ヒゲ軍曹のリンクからたどり着きましたが…
M氏ブログやってたんですね?? ビックリしましたぁ!!

国体の競技役員ですか!素敵デス。公休ってのがいいですね♪
競技は大潟村でやるのかしら?? いい機会なので見学に行ってみようかしら??
  1. 2007/07/25(水) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. puqoo #dvJyO7Pw
  4. [ 編集]

DrTTさんより伺いましたが、大潟村での特訓はありですか?
本荘は、激戦らしく練習時間が厳しそうです。しかも講習を受けなければ借りれないらしいです…
  1. 2007/07/25(水) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

puqooさん、ようこそお越しくださいました!
ブログというか連絡用に作ってみたのですが、
いきなり方向性を見失ってしまって苦戦中です。
更新は超不定期ですが懲りずに遊びに来てください!

yamaさん、大潟村ってどこですかー???
村の漕艇場は電気も水道も電気もないので
ボートマンとしてのQoLがかなり悪化します。
モチベーションを上げるためにも子吉川にしましょう!
ギャラリーパワーが全然違います。
Dr.TTの顔でなんとかお願いします!!
  1. 2007/07/25(水) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

昨日、代表者会議があり組み合わせが決定しました。
1回戦 最終組  相手は小田島さん(薬屋さん)第一病院さん
の3チームになりました。 今回成人の部では39組の出廷です。組み合わせに恵まれたと思いますので頑張りたいです!
社内にエルゴメーターも用意し、準備万端ですが、ボートに乗る暇がないのが、難点です・・

アメリカ楽しんで来て下さい。レポート楽しみです。
  1. 2007/08/09(木) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

うちにも(使ってない)エルゴが1台あるので貸しますよ!
ナックルは体力勝負です!
ビリーよりも効率的に鍛えられるのでがんばりましょう!
明日から17日までアメリカに行ってきます。
帰国後は子吉川での乗艇を楽しみにしています。
  1. 2007/08/10(金) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/12-b2891324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

