ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野公園

 1泊2日の東京遠征。今回は新幹線で東京入りした。本日は移動のみ。用務が朝からだと前泊できる。先月の東京日帰り出張とは大違い。びゅうのビジネスパックで上野のチサンホテルに宿泊した。



 到着が遅かったのでバイク街には行けず。代わりに早起きして、早朝の上野公園を小一時間ほど散歩した。愛犬家や早朝ランナ、東京の一等地を住み処にしている人々と、公園内は朝から賑やかだ(写真とは一致せず・・・)。いつになく澄んだ空気と都会の空。今思えば、嵐の前の静けさであった。


  1. 2008/02/22(金) 23:59:59|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちゃんと西郷どんに挨拶してこなかったんじゃないの~?
チサンホテル上野泊まった気がするなぁ。
ビル地獄の中でホテル探して迷子になるとこだったよ。
講習会行くついで?のアメ横、バイク街、浅草に行くために…
  1. 2008/02/25(月) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

西郷どんと会って挨拶してきたよ!
高い台の上に立っているから、
大将の顔がよく見えなかった・・・。
チサンは確かにわかり辛かった。
でも乗車券付で29,800円は安かった。
上野近辺だとついでが楽しいよね。
講習会だと本業も楽しそうだな。
  1. 2008/02/26(火) 06:33:40 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/121-c2d7bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

