ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶こまち

 引越しの日に限って大雨。大きな荷物は業者が運んでくれたけど、細かい荷物は自分たちで運ばないといけない。ダンボール詰めした荷物を、ずぶ濡れになりながら積み込んだ。雪のほうがまだいい。

RestaurantAndCafeKomachi080229_01.jpg

 ランチは、カヌーの主人で有名な「こまち」に行ってきた。久々の肉体労働だったので、がっつり食べたい気分だった。期待通りのボリューム。メインと小皿が3品ついて600円。もう動きたくないと思うくらい満腹になった。

RestaurantAndCafeKomachi080229_02.jpg

 搬入も大変だった。午後からは雷雨になった。業者さんも雨に打たれてずぶ濡れになっていた。これからが引越し本格シーズン。来月は休む間もないくらい忙しいのだろう。ごくろうさまでした。


  1. 2008/02/29(金) 23:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

引っ越しお疲れ様です
天気すごかったですもんね
引っ越し前後を含め片付くまで大変ですよね
  1. 2008/03/04(火) 12:26:17 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

日頃の行いが悪いのは誰だ!?
と叫びたくなるくらい酷い天気でした。
荷物を右から左に運んだだけなので、
片付くまでが大変です・・・。
気合を入れて片付けないと、
部屋の肥やしになりそうな
荷物がたくさんあります。
  1. 2008/03/04(火) 13:13:04 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

職場の引っ越し?アパートの引っ越し?

こまちでランチすると、午後眠くなって
仕事になりません!
  1. 2008/03/04(火) 15:09:09 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

前者です。
今はパソコン1台しか残っていません。
こまちのランチはデスクワークには大敵だけど、
肉体労働にはもってこいだと思いました。
  1. 2008/03/04(火) 19:07:25 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/128-0f44a663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

