ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ラン

 くもり。降水確率10%。走れる。バッテリをつなぎエンジン始動。ガソリンが行き渡るまでタイムラグがあったが、大きく揺れながらエンジンが動き出した。3ヶ月ぶり。



 2台で7号線を南下。会社の車で走りつくした道だが、バイクだと景色が違う。すれ違ったバイクはたったの3台だけ。すごい優越感。走っていれば寒くないが、止まれば寒い。道路情報板の気温表示は摂氏7度。空冷エンジンには絶好のコンディションだ。いつも以上に心地良い加速感と引きしまった排気音。この瞬間、この快感を味わうために、長く厳しい冬があるのだと思う。


  1. 2008/03/09(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

バイクは気持ちいい。脳内麻薬の効果か寒さもあまり気にならないし、今週末は10度くらいいきそうだね。走らないと!

  1. 2008/03/11(火) 09:17:10 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

おぉ~~!やっとだね!!
3ヶ月ぶりかぁ
長かったでしょ~!
じわじわと暖かくなってきてるし
わくわくする季節だね!
  1. 2008/03/11(火) 09:33:27 |
  2. URL |
  3. Jam子 #-
  4. [ 編集]

ヤスタローさん、
ドーパミン出まくりだったね。
気温の上昇とともに、
徐々に距離を伸ばして行きましょう!

Jam子さん、
長かったよ~。1年の1/4だから。
じわじわと暖かくなるこの時期が一番好きです。
何事も上向きの時っていいよね。
  1. 2008/03/11(火) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

初ランしたんだね!
今日あたり最高の陽気だけど、俺のバイクはあいかわらず
●verともめているよ! 奴らはインナーフェンダーに当たらないと言い張ってるし。東京まで、車体ごと送れとかいってるよ!
  1. 2008/03/12(水) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

今日も最高のツーリング日和だね。
思わず本荘までバイクで来てしまった。
気持ちよかった~。
そのまま遠出しようかと思ったよ。

先日アベリンでニューホイール拝見しました。
ビカビカですげーかっこよかったけど、
あのマージンはきびしいよね。
写真に撮って送るってだめなのかな??
  1. 2008/03/12(水) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/137-48d2b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

