ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松島遠征(2日目)

 知らない道を走るのは、読んだことのない本を読む時のようで楽しい。どこを走っているのだろうか、このルートで間違っていないのか、と不安になりながらも、始めて見る景色に心を躍らせる。楽しみを2倍にするために、往路と帰路で違うルートを走る。走る距離に大差はないが、帰路は往路の倍以上の速さで時間が過ぎてゆくように感じる。名残惜しい気持ちを残しつつも、日常生活に戻るという安心感がある。この安心感が、旅の思い出を熟成させ、また新たな旅、新たな道へと旅人をいざなう。

帰路

その他の写真はこちらから。


  1. 2007/07/29(日) 23:59:59|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

林家ばりの写真攻撃いいねぇ!こんどアベ輪で展示会やろう!
  1. 2007/08/01(水) 20:50:22 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

見れば見るほどフル参戦したかった度が上昇します。
宴の写真は「不適切なコンテンツ」なのでup無しなんですねきっと。
展示会のときは呼んでください。
  1. 2007/08/01(水) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. ヤスー! #-
  4. [ 編集]

いや~S木さん格好良過ぎv-10
写真すごくよく取れてるね~
あとは宴会の写真ですか。
  1. 2007/08/01(水) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

ヤスタローさん、
今日の夕方アベリンに行ってくるよ!

ヤスー!さん、
ヤスーさんと鬼姫2号の直管に挟まれて耳が少々不調でした。
宴はカメラを忘れました・・・。

ヨッシーさん、
半袖メッシュ皮ジャンは最強です!
自分のバイクないのが残念・・・。
  1. 2007/08/02(木) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/15-b2093b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

