ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーランド(2日目)

 今日は予備日で終日オフでした。オーランドはアメリカの一大リゾート地です。ウォルトディズニーワールド(WDW)、ユニバーサルリゾート、シーワールドなどなど、巨大テーマパークが立ち並んでいます。ボスと一緒なのでもちろん行きません。シーワールドはホテルから歩いて5分くらいだったので、エントランスまで散歩してきました。後は車がないとどこにも行けません。WDWは想像を絶する大きさです。大潟村がすっぽり入るくらいです。
 午後はホテルのプールで過ごしました。慌しく動き回るよりも、ぼけーっと過ごす方が、ダメ人間化には最適でした。Miditerranean style Olympic size(地中海風オリンピックサイズ?)のプールだそうです。アメリカは何でもビックです。表現もビックです。

Harley-Davidson at Orlando Airport



  1. 2007/08/11(土) 23:59:59|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Size

写真見て、ようやくプールの大きさが飲み込めました。大胆な水着のおねーさんを横目に、昼間からビール三昧、プール三昧とは羨ましい限りですね!(≧▼≦)
  1. 2007/08/13(月) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. Ns.TT #-
  4. [ 編集]

水着のおねーさんもプールに負けないくらいビッグでした。
  1. 2007/08/13(月) 00:20:39 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

セレブリゾートhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/169.gif" alt="" width="14" height="15">でダメ人間化してますね。
オフ満喫ですね?
http://blog105.fc2.com/image/icon/e/90.gif" alt="" width="14" height="15">国際免許ないとhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/215.gif" alt="" width="14" height="15">乗れない?
  1. 2007/08/15(水) 11:57:28 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

短期間なら国際免許なしでも乗れるみたいです。
S木さんが米国ハーレーツアーを企画してくれるそうなので、ぜひ!
  1. 2007/08/16(木) 10:44:17 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/18-439c50b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

