ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーランド(3日目)

 今日はレジストレーションのみでした。約600編のペーパーが掲載されたCD-ROMを渡されましたが、目を通すなんて不可能です。なので、今日もプールで泳いでました。ビールを飲んで昼寝もしました。極楽です。リゾート気分を満喫しています。何をしにきたのが分からなくなってきました。日焼けし過ぎないように気を付けます。
 どこに行っても長期のサマーバケーションを楽しむ家族連れで溢れ返っています。アメリカは世界一の経済大国ですが、ビジネスだけではなく、遊ぶことでも経済を回しているようです。雀の涙ほどの休暇ではなく、1ヶ月間くらいの長期休暇が当たり前のように取れて、趣味やレジャーにお金を使うことが、経済を活性化させ、本当の意味での豊かさを享受できるのだと思います。労働は美徳ですが、会社本位の考え方からそろそろ脱却しましょう。目指すは生活大国です。がんばれ第2位!

ロングサマーバケーションを満喫するアメリカ国民



  1. 2007/08/12(日) 23:59:59|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とうとうアメリカ級のダメ人間に…
きっと真っ黒になって帰ってくるのですね。夜透明人間化してるんじゃない?
しかし羨ましいですね。
1ヶ月も休み取れるなら普段仕事の鬼になってもいいな。大型休暇推奨。
  1. 2007/08/15(水) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

メラニンが多いのでどんどん黒くなっています。
日本も次の10年で大きく変わると思います。
  1. 2007/08/16(木) 10:51:01 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/19-61a25941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

