ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーランド(4日目)

 そろそろ胃が疲れてきました。千室以上ある大きなホテルですが、レストランは3つしかありません。アメリカ料理は質より量です。味付けもこれでもかというくらい大味です。舌も大雑把にできているのでしょうか、甘さ、辛さ、しょっぱさも半端じゃありません。この胃の重たさを乗り切ってドカ食いできれば、マッチョorファットになれるのだと思います。
 そうは言っても、米国の肥満問題な深刻さを増しています。健康食ということで日本食が注目され、その中でもスシがブームのようです。3つしかないレストランのうちの一つはスシレストランでした。食欲不振に陥っている上司と、意を決して行ってきました。そして・・・、米国人に手にかかればスシもこなってしまうのか!と驚かされました。
 左上がスシテンプラです。スシとテンプラのセットと思って注文しましたが、スシをそのまま揚げていました。右上が火山ロール(volcano roll)です。スパイシーでした。そして下が・・・。いったい何なのでしょう・・・。郷に従って全部食しましたが、上司は食欲不振に拍車がかかったみたいです。

スシレストランにて



  1. 2007/08/13(月) 23:59:59|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

さすがアメリカ。どこまでも俺流(ジャイアニズム)貫きますな…
寿司http://blog105.fc2.com/image/icon/e/433.gif" alt="" width="14" height="15">とはとても思えないヘビーな食べ物ですね(*_*)
私も夏バテ気味であっさり系を求める今日この頃です。
そうめんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">蕎麦、お茶漬け最高ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/08/15(水) 12:08:05 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

オッツカレサンデース!!
ヒゲは暑い北国から帰還しました。さすがにヤツら仕様とは縁遠く
すばらしく大和魂にしみるウマいモノばかりでした。
その様子は後ほどブログに載せるんで妄想で食べてください。
粗品もあるので後ほど。

スシ天はスゲー!!ボルケーノは異常か!?残りの意図は???
  1. 2007/08/15(水) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん、
ジャイアンたちは夏バテという文字はないみたい。
飽きることのない食欲が物語っています。
そうめんかお茶漬けを早く食べたいです。

ヤスタロー氏、
粗品楽しみです。アベリンに取りに行けばいいのかな。
こちらもいよいよ帰還です。金曜の最終便で帰秋します。
残りの意図は不明です。遊んでいるだけかも。
ヤツらには常に"Enjoy!"と言ってるし。
  1. 2007/08/18(土) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/20-c7715538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカ料理アメリカ料理 (American food) とは、アメリカ合衆国で生まれた料理、アメリカ合衆国外で発生したもののアメリカ合衆国内で独自の発展をとげた料理、ならびにアメリカ合衆国で人口に膾炙している料理である。脂質やカロリーが高く、一般に大味でボリュームある
  1. 2007/09/13(木) 15:18:10 |
  2. レピシ通りにうまくいかない

FC2Ad

