ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなごりフェスティバル

 今年は夏祭りも花火も全然観ていなかったので、どうせならまとめてと思って、能代のおなごりフェスティバルに行ってきました。一気に10種類もの祭りを楽しむことができましたが、率直な感想として、どれも規模が小さく、中途半端でした。
 でもひとつだけ、異様な盛り上がりをみせているものがありました。浅草サンバカーニバルです。これが見れただけでも、行った甲斐がありました!




  1. 2007/09/08(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

聞くところによるとリオのカーニバルはかなり見ごたえがある(男専)とのうわさですがどうでしたか?
もしや普段もっといいもの見てて免疫ついてるとか?(笑)
  1. 2007/09/11(火) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. ヤスー! #-
  4. [ 編集]

お子様なので鼻血が出そうになりました。
  1. 2007/09/12(水) 06:23:01 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

目の保養になりましたか?次は紅葉で目の保養しましょう!
  1. 2007/09/12(水) 15:17:44 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

南米に行ってみたくなりました。
紅葉ツーリング、今年は北から順に攻めて行きましょう!
  1. 2007/09/12(水) 15:22:51 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

おなごりフェスティバルの見所は何と言っても!!
浅草カーニバルですね~~。
小さなカメラ小僧から…はるか昔カメラ小僧だっただろう大きな大人まで…
フラッシュの嵐ですもんね…(´▽`*)アハハ

ホントに夏も終わっちゃいましたね。。。
これからは食欲の秋!!ですね(ぉぃ
  1. 2007/09/12(水) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. puqoo #dvJyO7Pw
  4. [ 編集]

最近、デジタル1眼レフが欲しいなと切に思ってます。
ツーリングの秋ですね。いっぱい走りましょう!!
  1. 2007/09/12(水) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

いつもおなごりカーニバルあんなにお腹を出してお腹痛壊さないかすごく心配。←余計なお世話!?
夜は結構寒いと思うんだけどな~
  1. 2007/09/15(土) 08:36:13 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

おなごりのカーニバルは1日だけだけど、
キャッスルのビアガーデンのねーちゃんは毎日大変だと思います。
風邪を引かないか心配です。
次回のツーリング時にアメリカ土産と08カタログをお渡しします!
  1. 2007/09/15(土) 09:02:28 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

あんな田舎にこんなフェスがあったんだ!
やばい町だね!
  1. 2007/09/15(土) 13:20:46 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

一夜で約20万人を魅了するらしいよ。
ラーメン屋といい不思議な町だね。
  1. 2007/09/15(土) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/27-5a43e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

