ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草津白根山

 草津白根山を抜けて上信越道経由で帰って来ました。標高が2千メートル以上もあったので、混合気が薄かったらしく、パンパン言っていました。キャブレターテクノロジーの限界でしょうか。
 写真は、白根山の山頂付近です。トレッキングを楽しんでいる人がたくさんいました。この先に噴火口があります。白根山は活火山です。時間がなかったので登りませんでした。ブーツだし。

頂上付近

 帰路は秋田まで約500キロ。今回は足早に駆け抜けましたが、長野は名道が多いので、今度じっくり走りたいです。こんなに澄んだ天気だったのに、酒田から雨が降り始め、秋田は大雨でした。2日前から風邪気味だった体に追い討ちをかけらました。次の3連休まで治るかな。


  1. 2007/09/17(月) 23:59:59|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

世間はそういえば3連休だったんだね。仕事により日曜しか休めなかったよ。しかも雨!今度の3連休は寝込まないように早く治そうね。
  1. 2007/09/20(木) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

年々、風邪を引く回数が多くなってきた。
今年はもう4回目くらい。
三十路越えの苦悩でしょうか。
ハッスルできるように早く治って欲しいよ。
  1. 2007/09/20(木) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

いい旅してますね。
長野はずっと前から狙ってますが、乗鞍岳頂上で一瞬立ち入ったきりの未踏の地です。
  1. 2007/09/24(月) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. ヤスー! #-
  4. [ 編集]

長野はじっくり行ってみたいと思ってます。
来年の初夏あたりにどうでしょうか!?
  1. 2007/09/24(月) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

私も長野行きた~い
コースは日光→草津→長野で善光寺・・・ここまでは決まってるのです。何日あったら余裕なのかな~。やっぱり新潟経由で帰るのがいいのかな?
  1. 2007/09/24(月) 22:48:29 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

善光寺には5年くらい前に行きました。
ご利益のありそうなお寺でした。
帰りは新潟経由がベストだと思います。
ただ上信越道は片側1車線なので、少し走り辛いです。
1週間くらいかけてじっくり行きたいところですね。
  1. 2007/09/24(月) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/30-3cb41474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

