ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰りアッスル

 静かな場所、風光明媚、バイクの横に寝れる、がキャンプの3大条件だと思っています。鳥海高原で開催されるアッスルミーティングは、3条件に加えて、手作り感の漂うアトホームなミーティングです。今回は秋田らしくキリタンポ鍋が振舞われていました。2杯もいただきました。
 風邪なんて、1晩寝れば治るというのが常でしたが、1週間もくすぶってしまいました。残念ながら今回は日帰りでした(雨の中)。

アッスルミーティング in 鳥海高原花立牧場

 秋の香りが漂い始める季節ですが、鳥海高原の夜は冬支度が必要なくらい寒そうでした。野営部隊の皆さん、僕みたいに風邪など引かぬよう、楽しんで下さい。


  1. 2007/09/22(土) 23:59:59|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

帰りの雨で悪化したんじゃない?さっさと病院行きましょう!
キャンプは・・・たのしかったよ!
  1. 2007/09/24(月) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

キャンプできずに残念でした。
レポート楽しみにしています。
帰りもまさかの雨・・・。
歯医者には行ってきました。
  1. 2007/09/24(月) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

日帰り残念でしたね。私はその頃・・・・まじめに働いてましたよ。日ごろの不摂生がでてきているようですね。三十路過ぎたら健康には要注意ですよ。
  1. 2007/09/24(月) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

「走れば治る」が信条です。
エアコンの効き過ぎた部屋でくすぶってばかりいたのが原因だと思っています。
冬に向けて風邪予防のためにも残りのシーズンはガンガン走りましょう!
  1. 2007/09/24(月) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/31-612bfe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

