ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄遠征(3日目)

沖縄のビーチリゾートを満喫していますが、
最大の難点は食堂やコンビニがないことです。
基本的に食料は配給制です。

今日の朝食はゴーヤチェンプル丼。

ゴーヤチェンプル丼


地元のおばちゃんの手作り弁当だそうです。
300円。安い!うまい!!

今日も絶好の猛暑です。
遠浅の海が綺麗です。

遠浅の海(部屋から)


海岸まで下りて行きました。
これだけで汗だくです。

遠浅の海(近くから)


水温が全然違います。
ちょっとした温泉です。

何の木でしょうか?

マングローブ?


マングローブでないと思います。

ウッドデッキもあります。

ウッドデッキ


ここでキャンプがしたい!
次来る時はテントを持参します。

夜はD先生の豪邸をご訪問。
バーベキューをしながら、
ジャグジーにも入ってきました。

ジャグジー


秘密基地の人たちはほとんど本州出身だそうです。
高温多湿で気象条件は決して良くないけど、
沖縄に魅力にとりつかれて生活&研究を、
楽しみ続けているようです。

明日は那覇市に向かいます。

恩納村にて。

  1. 2007/06/15(金) 23:49:08|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

沖縄に秋篠宮様が行ったようですが遭遇しましたか?
沖縄楽しいですよね。私もまた行きたい…
そういえばサーダーアンダギーの粉(ホットケーキミックスみたいな)買ってきたな。
明日はお土産ゾーンですか?
  1. 2007/06/16(土) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

ハブはイッパイいた?とりあえずオツカレ!!
コンビニなんで野暮なとこじゃなく地元のスーパー巡りのほうがオモシロそうだね。スーパーも無さそうだけど。
しかし、ブログもにぎやかになってきていいカンジだね。
  1. 2007/06/16(土) 07:02:44 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

日本とは思えない景色ですね!
一度は行ってみたいです。
やはり豚肉ですか?
  1. 2007/06/16(土) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん、
ヒゲも暑いのにがんばってるみたいだね。
(↑軍曹のことではありません。)
サーダーアンダギーはメモっておきます。

ヤスタローさん、
マムシは見なかったけど部屋にデカいクモがいました。
子供の手のひらサイズ。
管理の人に苦情を言ったら、
人間には危害を加えないから大丈夫だって。
そういう問題じゃないんだけど・・・。

yamaさん、
毎日ブタ三昧です。
それもミミとかカオとかアシとかパーツばかり。
真ん中の肉が食べたいです。
  1. 2007/06/16(土) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/4-59c74fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

