ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南紀白浜

 地元を観光してみました。アドベンチャーワールド・サファリは小学校時代の遠足以来です。生まれ変わるなら、右脳と左脳で交互に睡眠できるイルカになりたいです。一時的に創造力(右脳)や論理思考(左脳)が落ちそうですが、理論上、24時間戦えます。

イルカショー

 白黒ツートンで生まれ変わるとすれば、シマウマよりも絶対にパンダです。耳と目の周りが黒いだけなのに、ここまでかわいいのは不思議です。ダーウィンの種の起源でも読めってことでしょうか。

パンダ

 エンペラーやキングと呼ばれるのも良さそうです。水槽から逃げ出したのではなく、パレードに借り出されているところです。南極生まれには暑かったでしょう。

ペンギンのパレード

 次は自殺の名所三段壁です。どの辺りが三段なのかは謎です。下は洞窟になっていて、かつては熊野水軍の基地でした。エレベータで降りれますが、入場料が1200円なのでやめました。

三段壁(観光側)

 最後は温泉で旅の疲れを癒します。太平洋に面した崎の湯です。残念ながら混浴ではありません。湯船が1つ多い女湯は岩の向こう側です。

崎の湯

 先の方は、波が高いと入浴できなくなります。

崎の湯(先端)

 ここは紀州の白浜の湯です。


  1. 2007/11/03(土) 23:59:59|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

パンダってじっくり見るとオッサンみたいじゃ・・・岩場の温泉たのしそうです。のぼせたら海に入るのかな?
  1. 2007/11/07(水) 16:21:27 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

おっさんパンダは檻の中でひっくり返って寝てた。
湯冷しに海にザブンしたいところだけど、
けっこう波高いから真っ裸で流されれば大変。
あと、隣の女湯を覗いていると間違われそうだし。
  1. 2007/11/07(水) 16:44:25 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

イルカもパンダもペンギンも可愛いねぇ~~♪
一度に全部見れるなんてお得ですね!!

温泉すご~い!!
海に入っているみたいですね~~
お天気も良かったようで最高の景色が楽しめたようですね♪
朝焼けを見ながら入ってみたい!!
  1. 2007/11/07(水) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. puqoo #dvJyO7Pw
  4. [ 編集]

サファリパークも併設されているので
ケニア号に乗って猛獣たちも見れます!
遊園地もあってお得感満載です。
白浜温泉は紀伊半島の西側なので夕日が綺麗です。
東側は勝浦温泉が有名で、朝焼けが綺麗です。
勝浦温泉は海に浮かぶ露天風呂が有名です。
紀伊半島ツーリングにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!
両温泉とも海から侵入すればタダで入浴できます。
  1. 2007/11/07(水) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/42-08fdd3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

