ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初積雪

 ついに来たみたい。昨日の夕方から降り始めて、一晩でこれくらい。先週の木曜日が初雪で、予兆はあったけど、一気にドカッときた。まだ走り納めも漕ぎ納めもしてないのに。車も夏タイヤのまま。もうちょっと待って欲しかった。せめて来週の3連休まで待ってくれれば、いろいろと納めれたし、心の準備もできたのに。

071119_01.jpg

 雑念や煩悩に悩まされずに、引き篭もって仕事するのには良い季節です。ガソリン代だけげ悩みの種です。


  1. 2007/11/19(月) 07:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いよいよ大メシ喰らいのチェロキーの出番だね。
ガソリン代はどこまで上がるんだろう?200円オーバー!?

  1. 2007/11/21(水) 15:41:30 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

北欧はリッター200円くらいでした。
日本もそれくらいになると予測しています。
ガソリンが高騰すれば逆に二輪の経済性が見直されるんじゃないかな?
セカンドマシーンに天下のカブが欲しいと最近切に思う。
新聞配達店に弟子入りして雪上テクを身につけたい。
寒さにも強くなりたい。
  1. 2007/11/21(水) 16:33:39 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

ようやく晴れ間が見えてきましたね。
昨夜は道路ツルツルで参りました。
毎年のことですが、この時期が一番嫌かも・・・・
(毎月寒いと同じ事言ってる気がするけど)
雪国育ちですが、寒さは年々ダメになってます。
新聞配達員よりJPのほうがいいな。だって新聞配達朝はやいんだもの。
  1. 2007/11/23(金) 13:03:53 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

まだタイヤ交換してないので、
昨夜はかなり楽しませてもらいました。
しかし今回の急激な冷え込みには参りました。
雪景色は好きだけど寒さには弱いで、
ガスヒータ、電気ヒータ、電気カーペット
の三段構えで防御しています。
コタツと電気毛布も欲しいお年ごろ。
湯たんぽは昨夜から使い始めました。
でもようやく太陽が戻りましたね。
ラニーニャの影響が弱まっているうちに
ラストランを決行しましょう!!
  1. 2007/11/23(金) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/46-c0493b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

