ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り納め

 アベリンで大復活を遂げたNinjaくんとラストランに行ってきました。午後2時にこまちスタジアム近くで合流。男鹿半島を目指して臨海道路を北上しました。アメダスによると、午後2時現在の秋田市付近の気温は4.9度。寒いというか痛かったです。日本海に臨むパーキングで小休憩。太陽が夕日のようです。後ろはトップガン。武器を背負ったトム・クルーズが、真冬の太陽を眺めています。

071209_01.jpg

 数分後、天王グリーンランドでコーヒータイム。もう北上する気はありません。Uターンして、予後の報告に、アベリンに向かうことにしました。今日は1台もバイクとすれ違いませんでした。人間様は凍死寸前だけど、空冷エンジンは絶好!市内に入ってからは、信号で止まる度に、こんなに鼻息が荒かったのかと思ってしまうくらい、シールドが曇って大変でした。

071209_02.jpg

 オイル(廃油)ストーブは体の芯から温まります。もう走りたくないと思いつつも、あっという間に日が暮れたので、慌てて帰宅。最後は、高価なハイオクを満タンに給油してあげて、キャブに残ったガソリンを飛ばし、バッテリーを外して冬眠準備を整えました。極寒だったけど、12月に走れて大満足。来年は2月後半くらいから走りたいな。


  1. 2007/12/08(土) 22:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

無事にラストラン果たしましたね。
しかしこの気温で走れるのは「漢KAWASAKI」の心がなきゃ無理です。
ドラコはとっくに冬眠しました。
桜の咲くころまでゆっくり冬眠です。
しかし5℃以下って凄すぎます。
次は今年こそボードシーズンですか?
  1. 2007/12/09(日) 18:08:17 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

「漢Kawasaki、漢Ninja」とトムは言ってたよ。
いや~、止まっているだけでも寒かったー。
走り出したら完全に麻痺してたよ。
これもJPへの天下りのため。
日夜鍛えている次第です。
桜が咲く頃まで待っていたら、
シーズンの半分は終わってしまうよ。
暦の上で「立春」を過ぎた頃には、
ファーストランを考えましょう!
ボードはどうなんでしょう。
今年で11年目になる板はエッジが全然効きません。
引き篭もり隊としては、冬場はアコギかな。
  1. 2007/12/09(日) 19:03:46 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

GPZ復活したんだね!おめでとう!
あの後「トップガン」見てしまったよ!
エルゴを部屋に置いたら身動き取れなくなった。子供が喜んで遊んでるよ(笑)ありがとう!
M氏もアコギやるの? 貰ったアコギがあるので、ヒゲ隊長に教えてもらおうと思ってんだ。
  1. 2007/12/10(月) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

メンテナンス後はまったく違う乗り物になった
とトムは言ってました。
「トップガン」って見たことないです・・・。
エルゴはお子様に喜んでもらえて幸いです。
今からエルゴ漬けだと将来が楽しみだね。
全日本選手権目指してがんばってください!
アコギはやっているというか持ってるだけ。
今度、地獄レッスンを受けにゆきましょう!
  1. 2007/12/11(火) 06:39:40 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/55-8ae358c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

