ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会

 昨日はアベリンの忘年会でした。場所は大町のPlatzという地ビール屋さん。走り納めも無事終了して、1年を締め括る楽しい忘年会となりました。常に全開。大暴走。笑いっ放し。笑い過ぎて顔(頬?)が痛かったです。笑い過ぎて涙を流している人もいました。箸が転がってもおかしい年頃の人たちが多いのか、肉体年齢と精神年齢は大切だと思いました。2次会の銀河館ではギターも登場しました。



 バイクに関しては忘れることなど何もないので、今シーズンのツーリングベスト3を勝手にランキングしてみました。3位は草津ツーリング(9/16-17)。信州長野はじっくり走りたいです。2位は松島ツーリング(7/28-29)。大勢で走るロングは楽しかったです。温泉宿も立派で最高でした。日帰り組のパワーにも圧倒されました。そして堂々の1位は、やっぱり四国ツーリング(4/29-5/4)。片道1,000キロかけて行った価値はありました。来年もまた行きたいです。GWの定番にしたいくらいです。来年は北海道にも行きたいです。


  1. 2007/12/16(日) 11:15:06|
  2. 美食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

四国は良いよねぇ~!
片道1000キロはすごいねっ!!
よく行ったね(笑)
  1. 2007/12/16(日) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. Jam子 #-
  4. [ 編集]

四国は最高!!
1日で上陸したいところだけど、
高速が新潟からだからどうしても2日かかってしまう。
東京からリジットホッパー号で自走する方がすごいと思うよ。
次回は足摺岬まで足を延ばしたい。
濃霧で何も見えなかった四国カルストもリベンジしたい。
福井からだと近くていいね。
北海道も敦賀からフェリーが出てるから気軽に行けそうだね。
  1. 2007/12/16(日) 17:58:05 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
笑いすぎで筋肉痛になってるかな?
それにしてもよくあの状況の中でこんな冷静な店の写真が撮れたもんです。
自分の撮った写真見てみましたがひどい有様でした。
しかもアベリン貸切になってる!
  1. 2007/12/16(日) 18:09:47 |
  2. URL |
  3. ヤスー! #-
  4. [ 編集]

昨日はおつかされまでした。
北海道ツーのおまけ話が聞けて楽しかったです!
どっちが本題かわからないくらいでした。
人生、何事も経験だね。しかし笑い過ぎました。
頬が少し痛いのでマジ筋肉痛かもしれません。
カメラはアユのLUMIXなのでナイトシーンも綺麗に写せます。
あとお店の中で飲み会中の写真を何枚か撮ったけど、
公共のプロトコルを使って流せそうにありません・・・。
  1. 2007/12/16(日) 18:31:05 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

昨日はアチコチで忘年会だったようですね。
そんな私も職場の忘年会でした。
アベリン忘年会楽しそうですね~
参加してみたいです。お客さんになったら行けるかな~
貸切なんてかなりの人数だったんですね。
  1. 2007/12/16(日) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

忘年会おもしろかったね!!今度は新年会かな?
雪とける頃に結団式?走れないストレスを発散しないと!

四国は課題盛りだくさんだね。時間作ってまた行きたい!!
  1. 2007/12/16(日) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

ヨッシーさん、
貸切はシャレです。隣で結婚式の2次会らしきものをやってました。
年末も押し迫ってきたね。忘年会も今週末がピークだったのかな。
顔馴染みだからお客さんじゃなくても参加できると思うよ。
みんなヨッシーさんのサプライズ話を聞きたがっていると思います。
来年はアベリン主催(タビックス後援)のツーリングに行きましょう!

ヤスタローさん、
写真ありがとう!今年みたいに来年も新年会やりましょう!
冬場の走れないストレスを解消するために、
常夏ハワイでツーリングっていう話も出てるよ!?
親戚の海外挙式とか言って有休を申請しておきましょう。
四国はほんとうに楽しかったよ。来シーズンも行きたいね。
黒王号の走りがあったから1日半で上陸できたのだと思う。
来年はお互い忙しくなりそうだから早い目に計画立てよう!
  1. 2007/12/17(月) 06:55:09 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/60-8a779f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

