ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボート試乗会(7月7日 in 大潟村)

暖冬に引き続き今年は空梅雨みたいですね。
国体に向けて練習しろということでしょうか。
ということで秋田国体の会場となる大潟村で、
第1回ボート試乗会を開催することになりました。

日  時:7月7日(土)9時~15時頃
集合場所:手形キャンパス教育門前
集合時間:午前9時(送迎付)
開催場所:大潟村国体コース


部員不足で低迷が続く某大学ボート部の部員募集を兼ねた試乗会です。
学生のみならず、OB、OG、一般の方々の参加をお待ちしております。
試乗会なのでボート経験の有無を問いません。奮ってご参加ください。

試乗会後は艇庫前でバーベキューを行います。
併設してハーレーの試乗会も行いますので、
バイクにのみ興味のある方も参加OKです。
艇庫とも言う名のコテージも併設しています。
乗艇後に冷たいビールが飲みたいという方は宿泊も可です。
もちろん無料ですが、水道、電気、ガスはありません…。

騙されたと思って教育門前に9時に来てみてください!

  1. 2007/06/28(木) 13:50:36|
  2. 予告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おもしろそうだね。行ってみたいけど仕事が微妙です。それに雫石?でエクストリームのイベントもあるみたい。そっちはあまり乗り気じゃないけどね。
  1. 2007/06/29(金) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

大潟村でエクストリームの実演よろしく!黒王号で!!
  1. 2007/06/30(土) 09:38:16 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

えー土曜日だけですか・・・・
私も仕事だわ。
BBQだけでも参加したいな~
ボート漕いでみたいけどボートを降りると
産まれたてのバンビ状態になってそうで乗れないv-12
試乗会に興味あり。
国体コースって以前水上スキーとかやったとこなのかな?
  1. 2007/06/30(土) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

ヨッシーさん、
10キロほど漕げば水上スキーの会場まで辿り着けるよ。
みんなでバンビになってBBQを食べましょう!!
  1. 2007/07/02(月) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/7-5040fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

