ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

 正月中は飲み屋も空いているだろうと思っていたのが間違いだった。地方都市は盆・正月の人口が増える。道路はいつもよりも渋滞する。飲み屋街も大賑わい。これはまずいと思い、予定を1時間繰り上げて5時半に1次会を開始した。2次会の店探しが大変だった。どこも満員御礼。商売繁盛。雪道を彷徨い歩き、やっとみつけた。帰りは大雪だった。



 今回は2軒ともチェーン店なので美食ツアーにはならず。昔話に花が咲き楽しかったが、廃部決定には残念がっていた。どうして何も手を打たなかったのか、近くにいればいつでも協力できるだろう等々厳しいお叱りを受けたが、何事も引き際が肝心だと諭しておいた。実体のない組織は早い目に淘汰されるのが一番。淘汰されないと新しいものは生まれない。次回はエイトを見に来てくれ!


  1. 2008/01/02(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/75-6e6390a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

