ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばっていきまっしょい

 全十話を手に入れた。10分ずつ細切れに見ている。なぜか中国語の字幕入り。舞台は四国松山。穏やかな瀬戸内海。湖のよう。荒れ狂う冬の日本海とは大違い。

がんばっていきまっしょい DVD-BOXがんばっていきまっしょい DVD-BOX
(2006/02/15)
鈴木杏、錦戸亮 他

商品詳細を見る

 スポーツも仕事も、要はどれだけ自分を追い込めるかだと思う。こんなことばっかりやってるのはもう嫌だ、早く開放されたい、別のことがしたい、と思っても逃げないで走り続けないといけない。それができなければ、何も成長しないし、何の技術も身に付かない。所詮自己満足の世界だが、時間は前向きにしか流れない。豊かな時代には快楽主義が蔓延する。高校生に教えられことは多い。


  1. 2008/01/09(水) 23:59:59|
  2. 書評
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/79-4aaa14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

