ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満大

 朝6時からオープンしているラーメン屋さん。週に1回は朝ラーメンに行く。つるつるした麺がおいしい。スープは少し濃い目。ボリュームは満点。大盛りは量が半端じゃないので要注意。

080116_03.jpg

 写真はネギラーメン(トンコツ味)。700円。最近流行のつけ麺もおいしい。山王のちょっと奥に入った所にある。昨年、移転してから、お店は立派になったが、場所が分かり辛くなった。夜は10時までやってるけど、断然朝がいい。朝から力が出る。仕事のやる気も、眠気も、倍増する。


  1. 2008/01/17(木) 07:16:08|
  2. 美食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

朝ラーメンいいですね気合い入りそうです。できれば朝まで遊んでから食いたいですね。
  1. 2008/01/17(木) 22:46:15 |
  2. URL |
  3. ヤスタロー #-
  4. [ 編集]

ここのご主人が某南秋○形に通院していた時行ったことありますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
たしか前の前の場所の時。
煮卵http://blog105.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15">が美味しかったな~
ローソンの近くからどこに移転したのですか?
  1. 2008/01/18(金) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #jk2GnYe6
  4. [ 編集]

ヤスタローさん、
たまにそういう輩をみかけます。
朝ラーメンを食べながらお店で寝てたりします。
ツーリング前のスタミナ源にはもってこいだと思います。

ヨッシーさん、
ご主人さんは足が悪いのでしょうか。
朝6時から夜10時まで営業しているのでハードワークだと思います。
そいいえば、前のお店では茹で卵が食べ放題でしたが、今はなくなりました。
移転先は、山王のカラオケ屋の前の路地を入ったところです。
UFOという怪しげなロシアンパブのある路地です。
海味という居酒屋が近くにあります。
  1. 2008/01/18(金) 08:01:50 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

朝ラーメン羨ましい~~!
身体も温まるし
なんかほっこりするし
いいなー! 
でもお昼にお腹へらなくない??
  1. 2008/01/19(土) 07:52:00 |
  2. URL |
  3. Jam子 #-
  4. [ 編集]

パンより腹持ちするけど、
やっぱ昼までもってくれません。
そんなときはサパーというか、
午前中におやつを食べます。
ちなみに今日も朝ラーメンでした。
既にこの時間でお腹空いてきた。
6時朝食が早過ぎるのかな。
  1. 2008/01/19(土) 08:06:44 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/85-6addef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

