ロングストローク

日々迷走中。やっぱスカルかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本社会人選手権応援ツアー

今年はサポータ役に徹することに決めました!

Dr.TTさんが今週末に長沼ボートコースで開催される
第57回全日本社会人選手権大会に出場されます。
1×のオーバー40の部で出漕されるそうです。

以下の内容で日帰り応援ツアーを企画しますので、
よろしくご参加お願い申し上げます!!

集合時間:7月14日(土)午前7時
集合場所:秋田南IC入り口
行き先:長沼ボートコース(宮城県登米市)


お隣の県ですが余裕を持って片道4時間を予定しています。
二輪はそのまま自走、四輪は適当に配車して下さい。
もちろん雨天決行です(※連休は雨の予報です)。

レースは予選が午前9時から、敗復が午後1時からです。
予選から応援したい方は4時くらいに出発して下さい。
決勝は翌日(7/15)の午前8時10分からです。
決勝まで勝ち進んだ場合は、当日相談しましょう!


  1. 2007/07/10(火) 00:00:00|
  2. 予告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ご無沙汰です!
レース見に行こうと思ってますが、予選からか、敗複か
迷ってます。日曜は予定があるので、強行になりそう!
  1. 2007/07/10(火) 13:48:19 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

yamaさん、お久しぶりです!
Dr.TTさんから13時までに見に来てくれと連絡がありました。
敗復からにしませんか?もちろん予選一発通過を願ってます。
  1. 2007/07/10(火) 15:35:23 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

応援ツアー謝々!!
間違っても予選一発で抜けることは無いと思うので、
敗復を見に来てください。敗復抜けるつもりで頑張りますが、
負けたら一緒に帰りましょう。
(家族は日曜日予定があるので、密かに負けることを願ってるようです)
帰りは鳴子温泉経由という方法もあるよ。
  1. 2007/07/11(水) 07:42:36 |
  2. URL |
  3. Dr. TT #-
  4. [ 編集]

当日、天候が回復傾向にありますね!
レースがんばって下さい!
M氏へ 前日、本荘に泊まりの可能性が出てますので
直接向かうか、検討中です。ヤスタロー氏より、メルアド聞いた
ので、後でメールします。
詳しい開催場所分かれば教えて下さい。
  1. 2007/07/11(水) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集]

Dr.TTさん、家族のためにもレースがんばって下さい!

yamaさん、現地で合流しましょう!メールよろしく!!
開催場所はこちら↓のリンクをご参照下さい。
http://www.city.tome.miyagi.jp/map/map-taiiku.html
27番の迫B&G海洋センター(艇庫)です。
  1. 2007/07/11(水) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigmarronrowing.blog105.fc2.com/tb.php/9-dd909a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

